最後まで決してあきらめない!!
大学生磐田サポによる日記です。熱く応援、クールに分析がんばってます!
09年ジュビロ磐田
開幕当初

磐田2?6山形
磐田1?4G大阪
磐田1?1浦和
磐田0?1F東京
磐田1?1千葉


もう終わったと思った・・・
開幕からずっと最下位・・・
愛知県の方言を使うとドベ!
今年こそはJ2降格かと思った

しかし、イ・グノ加入!!

すると

磐田3?0清水
磐田3?2京都
磐田0?1横浜FM
磐田1?0神戸
磐田3?3新潟
磐田3?1大宮

イ・グノ加入以降4勝1敗1分!!!

別チームになった!!!

順位も1桁になりました!!!

中断まであと2戦

川崎Fと名古屋と上位との対戦・・・

ここで勝てれば強さは本物だね!!

まずは相性のいい等々力での川崎F戦!!!

勝つぞ!!



そんな中、イ・グノ海外移籍疑惑が浮上
契約に中断期間に海外からオファーがあった場合、必ず交渉の席を設けなければならないとのこと
さらに移籍の場合、移籍金は0になるらしい・・・
もともとヨーロッパに移籍を希望しながら、寸前で交渉が決裂し、いまとりあえず磐田に来たって感じだから正直いっちゃうかもね
やばいぞ!
どうにかしろよ磐田フロント

たまにはいいとこみせてくれ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 01:37:12 |

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

