最後まで決してあきらめない!!
大学生磐田サポによる日記です。熱く応援、クールに分析がんばってます!
スポンサーサイト
お久しぶりです
お久しぶりですね!!
お元気でしたか?
僕はお元気ではありませんw
受験受験と毎日勉強ばかりで嫌気が差してきました
椅子に座ってばかりなので腰痛も慢性的に・・・
ジュビロも落ちずに、俺も落ちないで春を迎えたいものです

ジュビロ磐田、現在16位


8月の日記に残留争い確実と書いたけど見事にあたってます。
残り5試合!
名古屋、清水、柏、鹿島、大宮


名古屋△
清水×
柏○
鹿島×
大宮○
の2勝2敗1分が現実的に可能なところでしょう
これだったら少なくとも、16位は守って、入れ替え戦に残留をかけられます
上手くいけば15位も可能圏です
決して高い目標でないので達成してほしい!
明日の名古屋戦・・・

やってくれ


次の更新はいつになることやら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名古屋戦の予想が見事当たっている
J2でプレーする川口は見たくない!!
2008/10/26(日) 21:08:15 | URL | #-[ 編集]
たまたまですよ!
入れ替え戦でもいいからなんとか残りたいものです
2008/10/27(月) 11:55:35 | URL | ジョー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

