最後まで決してあきらめない!!
大学生磐田サポによる日記です。熱く応援、クールに分析がんばってます!
スポンサーサイト
最近のジュビロ
ただいま

毎日、帰宅がこの時間です

今日は学校で模試だったんで塾にはいかず、すこし早く帰りました。

最近のジュビロですか・・・

鹿島に敗れてから・・・

磐田2?1大宮

この試合は生観戦でした
久しぶりで燃えました
NACK5見やすいし
カレンとジウシーニョが決め
乗ったとおもったら失点・・・
さらにFKからゴールネット揺さぶられたときは生きた心地しなかった
だけど天使が旗揚げてくれた
勝った?

磐田2ー1名古屋

逆転勝ち!
やったな成岡!やるな茶野!
ヨンセンには仕事させなかったし!
いいじゃんジュビロ!!

磐田1?2大分

○ね
人間なめんな!


磐田1?1東京V

前田ゴールでいけるとおもったけど
これが実力?
采配もしっかりしろ!

Jリーグ1?3Kリーグ

おもしろかったか?
駒野が怪我しなくてよかった
それだけ



ジュビロの話に戻りますが順位は13位・・・
残留争いですね

確実


リアルにディフェンス陣が厳しいな
茶野も田中も鈴木も30こえてるし
今はまだ仕事してるけど、往年の輝きはないし
致命的なミスも増えてきた・・・
かといって、若手の台頭はほとんどみられず、加賀だけが唯一期待できる!
今季はこのメンバーでがんばるしかなさそうだ
とにかく残留!
それだけでいい!
明るい要素は補強したロドリゴ
デビュー戦は退場だったけど、体強いし、連携面を強化すれば守備面で大きく貢献してくれるだろう!
そしてロドリゴ加入で危機感感じたのか、成岡が調子をあげてきた
こうなると上田あたりもうかうかしていられない
相乗効果もありそうだ

来週は神戸か・・・
ホームだし
勝ってくれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

