最後まで決してあきらめない!!
大学生磐田サポによる日記です。熱く応援、クールに分析がんばってます!
スポンサーサイト
夢のような
いってきました。
本当にやめるみたいですw

そして、これが最後の試合だそうです。

そして、その場のノリだったのかわからないけど俺もでましたw
せっかく、きたんだからでろよーみたいな

フルコートの試合はおそらく1年ぶり!
不安以外何もありませんでした。
俺は最後の1本(30分)にセンターバックで出場!!
もちろん、この日でやめる3人と一緒に!
その一人はセンターバックで久しぶりにやりましたが息はぴったりでした。
相手弱かったですが気を抜くことなく守りました。
おそらく、俺の人生の中で一番息のあったコンビだったと思います!!
楽しかった!

試合終盤にはやめる3人がFWに俺はボランチになりました。
炎天下のなかでバテましたがやめる人のなかのもう1人に1アシストを記録!
お膳立てできてうれしかったです!!
俺もシュートチャンスありましたがミスりました。
言い訳をするとトラップがひざに当たってしまいました・・・

終わってみればなんだか自分が楽しんでました。
試合も久しぶりにみんなとできて楽しかったです。
プレーはへぼかったけど全力でできた。
ありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

