最後まで決してあきらめない!!
大学生磐田サポによる日記です。熱く応援、クールに分析がんばってます!
スポンサーサイト
僕は僕なんだ
日常日記は久々ですね?
まあそれには理由がありまして・・・
それは後ほど

今日、話したいのは俺の予備校について!
英語について俺を完全に舐めている!!!!
俺は英語苦手で早く克服したい教科、予備校のクラス分けテストで選抜クラスの基準には届かず、一般クラスへ・・・
うちの予備校は昇格するチャンスは月1であるので、早く選抜になるためにも一般クラスで力をつけようと意気込んでました。
そして、俺のように一般クラスになった人たちはみんな同じ気持ちだと思っていました。
でも、授業を受けてみると俺の将来がいっきに暗くなる。
まず、先生。
扱う内容が超レベル低い。
先生「beautifulって何詞ですか?」
そんなのわかるにきまってるだろー、おれは心の中で叫ぶ
先生「英語苦手な人は品詞がわかってないんです」
少なくとも俺はそこでつまずいてないよー、さらに叫ぶ
だが意外なところから、俺の将来を踏み潰されることになる
ある生徒が
「beautifulって助詞じゃないの?」
先生は大喜びだが、俺は笑えない・・・
今、古典の授業じゃないよ!!その生徒をみて、叫ぶ・・・・


次、ジャンケンポイポイについて(自慢話)
いつだか、ジャンケンポイポイで勝ったらガムもらえるとかいうのをやって、いざ勝負になったとき、俺だけルールが違うことが判明!ルールは地域ごと異なるのはよくあるが
みんなのルールは2つだして、1つ出すみたいな感じで
俺のルールは2つだして、1つ変えて、1つ出すというルール

俺のルールはこうだと説明したとき、みんなに笑われたが、俺のルールのほうが明らかに賢いルールだ!!!
みんなのルールだと2つだした時点で有利と不利が分かれてしまう。俺のルールだと2つ出した時点で有利、不利が決まってもお互いかえることによって状況がかわり有利、不利が判断にしくくなる、これによってより深い駆け引きがうまれるだけでなく、無駄にアイコが続くじゃんけんも減らすことができる。俺の地域では一歩進んだ文化だったのだ!


次、パチンコ当分やらない宣言
負けた、ゲーセンだけど
エヴァ4で
WCCFを復活しようと思う
なんかやってる人増えたし


俺の友達にもサポがたくさんいる。
浦和サポ、横浜Mサポ、清水サポ、FC東京サポ、ローマサポ。
中には鹿島と川崎と浦和の3つのチームを応援している素晴らしすぎるかたもいるが、なぜかみな磐田が嫌いなのだ・・・
それは俺が嫌われているのだろうか?
知らんがジュビロもいいチームだぞ。
ちょっと、気になった。
ちなみにローマサポは日曜日が大好きだそうだ!
これは身内だけの話なのでスルーして!

それより、最初にも書いたけど何で日常日記が減ったかだけど
ミクシーってのをやらされてるから・・・
やらされてるっていうかなんか任務があって入ったんだけど、なんかみんなが気を使ってくれるのかマイミクしようと声をかけられ、これは中途半端にできないぞってなって、こっちがおろそかになっています。なのでミクシーやってる人はマイミクしませんか。メールでもここのコメントでも書いてくれれば応じます!!また、ミクシーやってない人も俺が招待するでこえかけてください。マイミクすれば俺の本名わかるかもね・・・


もちろん、ここもがんばりますよ!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちもmixiやってるよー。

そっちは何て名前でやってる?
2008/04/22(火) 21:08:36 | URL | もっちゃ #-[ 編集]
ミクシィって前から気になってたけど何!?笑
ジョーさんのやつも見てみたいなっ!!
2008/04/22(火) 23:06:15 | URL | でら #BWgGc7Fk[ 編集]
コミュニティーって言えばわかるかな?
日記とか書いたりするんだけど。
やるならメール下さい!
2008/04/23(水) 00:26:26 | URL | ジョー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

