最後まで決してあきらめない!!
大学生磐田サポによる日記です。熱く応援、クールに分析がんばってます!
リアルにタイトルなしで
磐田1?2札幌



得点者: 磐)河村 札)ダヴィ 柴田


無言!


もうジュビロファンなんかやめてやる!!!!!!!!



と言いたいぐらいです。いまになっても。
正直、内山監督にも期待できなくなった。
某サッカー雑誌で監督特集やってたが最低評価でしたよ。
いまのレベルはJ2で中位くらい!
パスサッカーを目指しているようだけどボールが前に進まないじゃないw
結局はバックパスして詰まってミスるかロングボール、萬代は競り勝てないし、たまに勝ってもキープできずとられる。
名波が出てきてやっとパスが回るけど、中山も含め、大体は手遅れになってからの登場・・・
2点ビハインドでロスタイム直前に中山投入なんていうのもありました。
交代するの忘れてたのか??
とりあえず、俺が考えるジュビロのJ1中位レベルへの回帰方法でも書きます。
まずは監督解任。
上でボロクソ書いて、言うのもおかしい話ですがこんな最悪の状況でバトンを渡された内山監督は少し気の毒だ。
いまの状況を立て直せる監督なんてそうそういないよ!そうでしょ、強化部長?
それなのに、監督経験のない内山を監督にしたんだ!?
そこがおかしい。
あとハジェブスキー→鈴木→柳下→桑原→(鈴木)→山本→アジウソン→内山とハジェブスキー以降はジュビロOBやらヤマハの社員やら身内人事ばかり。
桑原以降は全部ミスってるわけだし、ここで改革が出来そうな外国人監督を呼ぶべき。
ボナチッチ氏とかJでの監督を望んでるみたいだし考えてもいいんじゃないかな?
そして、的確な補強!
問題はDFです。
ベテランを除けば、J1レベルは加賀だけでしょ。
田中が怪我したら守備崩壊したし。
3バックの一角に外人DFがほしい。
これはジュビサポみんな思ってるよ、絶対。
そして、来季になったらファブリシオを戻してほしいな。
これは俺だけかな?

とりあえず、今季終盤で「絶対残留」とかいうゲーフラは見たくないです。
だから少しでもはやく動いてほしい・・・


コメント
この記事へのコメント
監督解任繰り返していたら東京ヴェルディに似てきますよ。悪循環ですね。
2008/04/15(火) 11:54:48 | URL | やまや #YHInhhNk[ 編集]
呆れたァ~~~~~~~。
札幌に負けるなんてやる気あんの!?
って思いますよ。
2008/04/16(水) 16:17:56 | URL | W杯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

