最後まで決してあきらめない!!
大学生磐田サポによる日記です。熱く応援、クールに分析がんばってます!
スポンサーサイト
平均点85点って・・・
テストが続々と返ってきました?
今回はこれといってすごいという教科はないけど、全体的に安定しています。
単位が危ないとか騒いでいる人に比べ、俺はのんびりとできているのでまあまあ良かったんだと思います。

ところで今回、目標にしていた。
英語ライディング発展クラス残留ですが・・・
なんとクラスの平均点が85点だったとか
これは過去にないとのことでした
んで気になる俺の点数は・・・80点・・・5点及ばず・・・
ただ、残留条件はそれほど厳しくないのであと一回、食らいついていけば残れそうです!!

そして、1つ奇跡を起こしました・・・
現代文の感じの問題。わからず空欄にしてしまいました。
当然、×がつくはずですが・・・
先生は何をどう見間違えたのか空欄の解答欄に○が・・・
しかも、ちゃんと点数に入ってる!!
先生は疲れていたのでしょうか??
それにしても全く気づかないのは奇跡としかいえませんね
もちろん、言わずに隠しました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
平均点での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/12/14(金) 21:23:12 | 一語で検索

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

