最後まで決してあきらめない!!
大学生磐田サポによる日記です。熱く応援、クールに分析がんばってます!
お久しぶりです
お久しぶりです!
元気でした!!

受験が終わって遊んでいたらここの存在忘れてて・・・

ちなみに国立大学に合格することができました!!

なんと東京をはなれ今は愛知で1人暮らしをしています!

1人暮らしって楽しいですね?

まあそれは置いといて・・・

最近ではずっとmixiでしか日記かいてませんでした・・・

今日からちょくちょく書いていきます

よろしく!!
夢のような
いってきました。
本当にやめるみたいですw

そして、これが最後の試合だそうです。

そして、その場のノリだったのかわからないけど俺もでましたw
せっかく、きたんだからでろよーみたいな

フルコートの試合はおそらく1年ぶり!
不安以外何もありませんでした。
俺は最後の1本(30分)にセンターバックで出場!!
もちろん、この日でやめる3人と一緒に!
その一人はセンターバックで久しぶりにやりましたが息はぴったりでした。
相手弱かったですが気を抜くことなく守りました。
おそらく、俺の人生の中で一番息のあったコンビだったと思います!!
楽しかった!

試合終盤にはやめる3人がFWに俺はボランチになりました。
炎天下のなかでバテましたがやめる人のなかのもう1人に1アシストを記録!
お膳立てできてうれしかったです!!
俺もシュートチャンスありましたがミスりました。
言い訳をするとトラップがひざに当たってしまいました・・・

終わってみればなんだか自分が楽しんでました。
試合も久しぶりにみんなとできて楽しかったです。
プレーはへぼかったけど全力でできた。
ありがとう


恥ずかしいながら
明日、何人かサッカー部を離れる人がいるみたいで俺は理由は良くわからないけど審判やってくれって頼まれました。
コーチからのお願いだったのでいくことに決めました。
でも複雑です・・・

やめるひとは3人でその3人とも今でも仲良くしてて、1人は同じクラスでいつも話してるし、1人は今でもたまに遊ぶ人です。

そんな友達の引退試合を吹けるなんて、とても光栄なことですが、裏切ってしまった3人の前に俺が出ていっていいものか?という想いです。

もしかしたら、友達にも複雑な想いをさせてしまうかもしれません。

そうならないうように最大限、影を消す努力をしようと思いますが審判となるとそうもいかない・・・

また迷惑をかけてしまいそうです・・・

罪悪感、そして・・・
部活をやめたのは正しかったのだろうか?
このごろ、やめたはずの部活の公式戦を見に行き応援したり、審判をしたりしています。
未練があるわけでもありませんし、戻りたいとも感じません。
だけど・・・
罪悪感だけは離れません・・・
やめてからも仲良くしている人たちには・・・
学校とかで一緒に話ししたりして、楽しいんだけど、たまに辛い時があります。
こんなによくしてくれる友達がいるのに、なんでやめたんだろうと・・・
裏切ってしまったという気持ちでいっぱいになります。
実際、部活やってたときは気づいてなかった。
なんにも気づいてなかった・・・
悔しくて、やめなきゃよかったと本気で後悔しています。


ただ、失うものも多かったけれど、得たものも大きかったのは事実。
勉強が少しできるようになったことは全然大きいことではないです。
1つはサッカーが嫌いにならずにすんだこと。
正直、部活のサッカーは目標のため、戦術にとらわれ、コーチの価値観を押し付けられる毎日だった。
俺は適応力がなくて、要求されたことさえもできなかったと思う。
サッカーがつまらないなあと感じた。
あのまま続けていたら、大学いったら違うスポーツに挑戦しようとか思ってたかもしれない。
2つ目、俺と数人で作ったフットサルチーム「FCうおーやってやる」の存在。
俺はこのチームで失ったものを出来る限り取り戻したいと思っている。
だからチームのコンセプトとして「サッカーを通じての出会い」を掲げている。
最初は元中数人で作ったチームも今ではそれぞれ高校から人を集め、サッカーを通じての友達ができている。
このチームがなかったら知り合うこともなかっただろうと思うと、とてもうれしい!


だから、正しかったとも正しくなかったともいえないのが今の考えです。

今、よくしてくれている友達には感謝しなきゃいけない。
好きなサッカーチームの話題を振るだけでは駄目、一緒にメダルゲームするだけではだめ、一緒の塾に通うだけでは駄目
自分に罪があるのは確か
できることはなんだろう・・・
少々休止ぎみにします
受験に向け、塾など忙しくなってしまい。
定期的に更新する余裕がなくなってしまいました。

中途半端にやってもしかたないので少々の間、休止ぎみになります。

休止の間はmixiのほうで試合については書きます

友人検索で
ニックネーム→カミさん

にするだけで出てきます。
プロフィールにジュビロのことが書いてあるのが目印です


よかったら探してみてください



休止ぎみですからたまーにはこっちも書きますが・・・


よろしくお願いします

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

