最後まで決してあきらめない!!
大学生磐田サポによる日記です。熱く応援、クールに分析がんばってます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09年ジュビロ磐田
開幕当初

磐田2?6山形
磐田1?4G大阪
磐田1?1浦和
磐田0?1F東京
磐田1?1千葉


もう終わったと思った・・・
開幕からずっと最下位・・・
愛知県の方言を使うとドベ!
今年こそはJ2降格かと思った

しかし、イ・グノ加入!!

すると

磐田3?0清水
磐田3?2京都
磐田0?1横浜FM
磐田1?0神戸
磐田3?3新潟
磐田3?1大宮

イ・グノ加入以降4勝1敗1分!!!

別チームになった!!!

順位も1桁になりました!!!

中断まであと2戦

川崎Fと名古屋と上位との対戦・・・

ここで勝てれば強さは本物だね!!

まずは相性のいい等々力での川崎F戦!!!

勝つぞ!!



そんな中、イ・グノ海外移籍疑惑が浮上
契約に中断期間に海外からオファーがあった場合、必ず交渉の席を設けなければならないとのこと
さらに移籍の場合、移籍金は0になるらしい・・・
もともとヨーロッパに移籍を希望しながら、寸前で交渉が決裂し、いまとりあえず磐田に来たって感じだから正直いっちゃうかもね
やばいぞ!
どうにかしろよ磐田フロント

たまにはいいとこみせてくれ!!
スポンサーサイト
お久しぶりです
お久しぶりです!
元気でした!!

受験が終わって遊んでいたらここの存在忘れてて・・・

ちなみに国立大学に合格することができました!!

なんと東京をはなれ今は愛知で1人暮らしをしています!

1人暮らしって楽しいですね?

まあそれは置いといて・・・

最近ではずっとmixiでしか日記かいてませんでした・・・

今日からちょくちょく書いていきます

よろしく!!
お久しぶりです
お久しぶりですね!!
お元気でしたか?
僕はお元気ではありませんw
受験受験と毎日勉強ばかりで嫌気が差してきました
椅子に座ってばかりなので腰痛も慢性的に・・・
ジュビロも落ちずに、俺も落ちないで春を迎えたいものです

ジュビロ磐田、現在16位


8月の日記に残留争い確実と書いたけど見事にあたってます。
残り5試合!
名古屋、清水、柏、鹿島、大宮


名古屋△
清水×
柏○
鹿島×
大宮○
の2勝2敗1分が現実的に可能なところでしょう
これだったら少なくとも、16位は守って、入れ替え戦に残留をかけられます
上手くいけば15位も可能圏です
決して高い目標でないので達成してほしい!
明日の名古屋戦・・・

やってくれ


次の更新はいつになることやら・・・
最近のジュビロ
ただいま

毎日、帰宅がこの時間です

今日は学校で模試だったんで塾にはいかず、すこし早く帰りました。

最近のジュビロですか・・・

鹿島に敗れてから・・・

磐田2?1大宮

この試合は生観戦でした
久しぶりで燃えました
NACK5見やすいし
カレンとジウシーニョが決め
乗ったとおもったら失点・・・
さらにFKからゴールネット揺さぶられたときは生きた心地しなかった
だけど天使が旗揚げてくれた
勝った?

磐田2ー1名古屋

逆転勝ち!
やったな成岡!やるな茶野!
ヨンセンには仕事させなかったし!
いいじゃんジュビロ!!

磐田1?2大分

○ね
人間なめんな!


磐田1?1東京V

前田ゴールでいけるとおもったけど
これが実力?
采配もしっかりしろ!

Jリーグ1?3Kリーグ

おもしろかったか?
駒野が怪我しなくてよかった
それだけ



ジュビロの話に戻りますが順位は13位・・・
残留争いですね

確実


リアルにディフェンス陣が厳しいな
茶野も田中も鈴木も30こえてるし
今はまだ仕事してるけど、往年の輝きはないし
致命的なミスも増えてきた・・・
かといって、若手の台頭はほとんどみられず、加賀だけが唯一期待できる!
今季はこのメンバーでがんばるしかなさそうだ
とにかく残留!
それだけでいい!
明るい要素は補強したロドリゴ
デビュー戦は退場だったけど、体強いし、連携面を強化すれば守備面で大きく貢献してくれるだろう!
そしてロドリゴ加入で危機感感じたのか、成岡が調子をあげてきた
こうなると上田あたりもうかうかしていられない
相乗効果もありそうだ

来週は神戸か・・・
ホームだし
勝ってくれ
夢のような
いってきました。
本当にやめるみたいですw

そして、これが最後の試合だそうです。

そして、その場のノリだったのかわからないけど俺もでましたw
せっかく、きたんだからでろよーみたいな

フルコートの試合はおそらく1年ぶり!
不安以外何もありませんでした。
俺は最後の1本(30分)にセンターバックで出場!!
もちろん、この日でやめる3人と一緒に!
その一人はセンターバックで久しぶりにやりましたが息はぴったりでした。
相手弱かったですが気を抜くことなく守りました。
おそらく、俺の人生の中で一番息のあったコンビだったと思います!!
楽しかった!

試合終盤にはやめる3人がFWに俺はボランチになりました。
炎天下のなかでバテましたがやめる人のなかのもう1人に1アシストを記録!
お膳立てできてうれしかったです!!
俺もシュートチャンスありましたがミスりました。
言い訳をするとトラップがひざに当たってしまいました・・・

終わってみればなんだか自分が楽しんでました。
試合も久しぶりにみんなとできて楽しかったです。
プレーはへぼかったけど全力でできた。
ありがとう


copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。